関西アマチュア無線フェスティバル2018

投稿者: | 2018年7月16日(月)

と言うことで,今年も行ってきました。

暑い時期ですが,今年は特に暑いのではないかと思われる気温でした。そのせいか,屋外のジャンク市の出展者は場所は確保してあるものの,飛び飛びになっていて少なめでした。

時期的に新しい製品の話題も少ないみたいですが,とりあえずこれでしょうか
写真が撮りづらい半円形のケースに入れているのは,どう考えても嫌がらせとしか思えません(笑)

コメットはアンテナカプラーを復活させるようです。

今回の「戦利品」はこんな感じ。購入品はウエダ無線オリジナルのハンディ機用のアンテナだけです。中央のJH1CBXの似顔絵バッチは某ブースで「28エレ」と言っていただいてきました(ありがとうございます)

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-8R_a2qu4LEo/W0odfnImR9I/AAAAAAAA6NQ/G12Ro7jwG-o5bV4d3AD2JJK2riFG5sIdQCHMYBhgL/s144-o/IMG_6611.JPG” href=”https://picasaweb.google.com/101922647760650630599/BLOG?locked=true#6578102634646226898″ caption=”” type=”image” alt=”IMG_6611.JPG” image_size=”3024×4032″ ]

会場では8J3XXIII,8J3UV,8J2VX/2の各記念局とQSO出来ました。
アイボールいただいた各局のみなさま,QSOいただいた各記念局の関係者のみなさま,ありがとうございました。