ハムフェア2019

投稿者: | 2019年9月2日(月)

毎年のことながら,この時期は東京です。

いつもは夜行高速バスで往復ですが,今回は金曜日の夜に所用があったため,JR東海ツアーズの「WEBぷらっと日帰り1day東京スペシャル」というのを利用しました。指定された新幹線(新大阪発は早朝,東京発は20時台)限定で往復17900円(1000円の商品引換券付き)という破格の「パッケージツアー」です。

31日(土)のあさ6時20分発ののぞみに乗車し,東京駅経由で新橋へ。
今回も目的は3つ。まず,新橋の「おにやんま」での朝食。

次に歌舞伎町のラーメン二郎です。


で,最後はこれです。某社のCAお姉さんは,声をかけるタイミングがなくて撮影できず,残念。

と言うことで,駅から遠かったけど,行ってきました。

今回は,すでにあちこちで話題沸騰ですが,これですね。というか,リニアアンプには興味はないので,私としてはこれだけ,だったと思います。バッテリが従来のハンディ機と同じで,5W出るそうです。

今回は買い物も特にせず,クラブの方々と昼食会と,たまたまかばんの中に入っていた(笑)DJ-G7でちょっとだけQRVして会場を離れました。それほど混雑してるという印象はなかったのですが,31日の来場者は結構多かったようです。

アイボール各局のみなさま,QSOいただいた各記念局のみなさま,ありがとうございました。来年の夏はどこなのかわかりませんが,またお会いしましょう。